

東北地方太平洋沖地震

被害に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます。

私たち家族は、直接の被害は少なく過ごすことができています。
ラムも余震に少々オドオドしてはいますが、元気にしております。
余震で少しでもグラッときたら、クレートに自主避難する機敏さ!

地震発生から6日が経過した今も、余震が続いています。
1日も早く、被災地に平穏な日常が戻りますように。

あまおう

これなあに??いいにおーい♪
amaou1.jpg

1つずつケースに入ったあまおうなんです!
amaou.jpg
高級感が漂っております~
もちろん甘くて美味しかった!
ラムにも一口だけお裾分け、ね。

今日は東京でも雪、、、でも雨まじり、いやほとんど雨?
天気予報では、都心でも5センチほどの積雪、なんて言ってたけど
これでは積もらなさそうだわ~

北海道と違って、こちらでは雪が降ったとしてもビシャビシャだし、
お散歩いけないだろうな、と思って、
昨日の夕方は、ちょっと長めにお散歩行ってきたよ!
20110210.jpg
夕日をバックにパチリ☆

そんなわけで今日は1日ひきこもりです!

おさんぽ♪

お天気の良い土曜日だというのに、
なぜか妙に人の少ないお台場・・・なぜ??
20110122231050.jpg

寒いからかなー
ま、のんびりお散歩できるからいいけどねー!
今日はがんばって1時間くらい歩いたよ♪
20110122231022.jpg

食べ過ぎちうい!

今朝、ちょっとした手違いがありまして、、、
ラム「なんだか今日は朝ごはん2回ももらっちゃった~♪♪」

chiii二度寝中に、旦那くんから2回目の朝ごはん支給・・・
食べ過ぎだよ~っ!!

今日は長めのお散歩でせっせとカロリー消費!
20110123002006.jpg
「まだ帰らないの・・??」
心なしか、体が重そうなラムなのでした

Calendar

Profile

chiii

Author:chiii
KダックスのRumと暮らすお気楽三十路主婦。2010年5月札幌から東京へ転居しました。

Categories

Sarch

Books


